受験終わって燃え尽きる

終わった~…、中学受験。
1校2教科に絞ったので効率良く学習出来たし、時間的余裕もあったので合格頂きました。
1月も学校休んで家で勉強させてたので、登校する娘を送り出した後は
何もする気にならなくて困る。

取り合えず、後回しにしていた家の雑用から始まり、卒業と入学の準備もしていこうと思います。
自分のことはネット上の作品を整理し、一新したいところです。
とりあえず、中学受験は良い体験だったので漫画に起こしていきたいと思います。
中学受験は焦りや不安と親子で戦うことになるので、少しでもお手伝いできる読み物になったらと思います。

動画

前の記事

外角の和をアニメで学ぶ